西宮市スポ準々決勝@市民G | 関西サッカー部 日誌

西宮市スポ準々決勝@市民G

天気晴れ。11:00KICK OFF。参加者22名
西宮市民スポーツ祭トーナメント準々決勝@市民G

BTMU 1-2 ブリーズ
     (1-0)
     (0-2)


FW      光安((田和))     大森

MF     横山(小松原)     不老地((児玉))

MF        太田    友成((末平))

DF  松本龍((川邊)) 富井  土居  木下(久保)

GK           久保(澤村)

得点: 友成
Sub: 寺田さん、久保田さん、市川、松本和、菊地

sup:田和さんの奥さん、お子さん、ミツさんの彼女さん

悔しい!
今日は市民スポーツ祭準々決勝でした。相手はブリーズ。前半、コーナーから友成がヘディングで決めていいリズムで試合を展開していきましたが、後半1点を取られ同点に追いつかれると、そのまま逆転を許して結果的に負けてしまうという、ウチのチームの悪いところが出てしまった試合になってしまいました。
点を取られると途端に気落ちしてズルズル行ってしまうところは改善しなくてはなりません。自分達でcheer upして盛り上げていかなくてはいけません。
参加者が多い中で、松っちゃんと菊ちゃんには試合に出ることなく審判講習会に向かってもらったり、試合に出られない選手も出てきます。こういった中、試合に出る選手は、みんなの代表として誇りを持って戦いましょう!そして試合に出ていない選手はcheer upする。
全員で戦える集団になって、上を見ていきましょう。

来週は天皇杯です。今日の負けを反省し気持ちを切り替え、乗り込んでいきましょう!