西宮市スポ二回戦@市民G | 関西サッカー部 日誌

西宮市スポ二回戦@市民G

天気晴れ。12:30KICK OFF。参加者17名
西宮市民スポーツ祭トーナメント二回戦@市民G

BTMU 6-0 FCRS
     (2-0)
     (4-0)


FW     大森((米田)) 光安

MF     末平    不老地(児玉)

MF    横山((川邊)) 友成

DF  市川(松本) 春川  土居  木下

GK           久保

得点:友成2点、不老地、ヨネ、ミツさん、ハル
Sub:出宮さん(負傷中につき出場せず)

sup:ミツさんの彼女さん
いつも来てくれて本当にありがとうございます。今日は気持ちのよい勝ちっぷりを見せることができました!

今日は市民スポーツ祭二回戦でした。相手は二部のFCRS。一度もやったことのない相手と戦うという意味では、仮想天皇杯胃一回戦となりました。今日は大勝。練習や練習試合でカラダを動かしてきた結果を公式戦という場で示すことができました。

友成左サイドからのループの一点目、ゴール前で落ち着いて決めた不老地の二点目、コーナーから友成がヘディングで決めた三点目、ゴール前混戦で押し込んだヨネの四点目、走りこんで決めたミツさんの五点目、インターセプトからの目のさえるようなミドルシュートのハルの六点目。得点も6点が全て素晴らしい内容でしたし、ハル・土居ちゃんという安定感抜群のディフェンスで無失点。ということで、攻守に渡っていいゲームができたと思います。

各自コンディションを高め、5/3の天皇杯一回戦勝利へと準備していきましょう!


↓ヨコさんのマラソンのタイムです。
二時間切ってます!
長丁場お疲れ様でした!