ZENです!

 

お久しぶりです!

 

やっぱりXaboやX-binaryはダメでしたねー!

 

ってまだ諦めていない人もいないかw

 

私の中で、HYIPに関して2つの感情が湧きました。

 

1.案件内容をろくに知らないのに人に勧める・参加する事を無くし被害に合わないでほしい。

 

2.ビットコインに関する知識を深め、これから参入される方へのアドバイザーが必要。

 

よって、

 

超初心者~中級者を対象としたLINEグループを作りました♪

 

既に詳しい方はグループラインの講師として。

 

これから知っていこう!という方は、生徒として!

 

完全無料で受信でき、案件のスキームが完全に理解出来る案件のみ発信。

 

人数が多くなってきたら、各講師陣専用でグループを分け広げていく。

 

このような状況でグループを発信していけたらと思います。

 

そんな訳で、ぜひ気軽に参加してください!

 

ラインのQRコード貼っておきます♪

 

グループ参加希望!などコメントをぜひ下さい!

 

 

こちらから招待致します♪