プロレス道場夏教室にあの男が参戦 | 三澤トレーナー日記・「七人のボルサリーノ」

三澤トレーナー日記・「七人のボルサリーノ」

①ミサワ整骨院&治療②トレーナー③社長業やもろもろの活動④プロレス⑤はまじめに健康指南⑥酔いどれて裸祭り⑦世の中や人生について語る。7人のボルサリーノ三澤が登場する、多重人格日記。毎日お楽しみください!

真夏の新日本プロレス道場で行われた
「プロレス道場夏休み特別教室」

ちびっこ、お父さん、女性と多彩なメンバーが集合。
なかには、子どもレスリング全国覇者や二階堂綾乃さんも。

ヒンズースクワットから始まり、各種プッシュアップ、首押しとプロレス式トレーニングを体験。

三澤トレーナー日記・「七人のボルサリーノ」

三澤トレーナー日記・「七人のボルサリーノ」

そして、後半は特別講師によるリング上での教室。

特別ゲストは

真夏のG1準優勝で感動を呼んだ

内藤哲也選手。

内藤選手と三上選手の見本のもと、みんなでマット運動。

$三澤トレーナー日記・「七人のボルサリーノ」

プロレス式エッセンスを取り入れたマット運動を、みんなで楽しく実践。

それにしても三上選手の仕切りがうまい。
このままコーチにしたいくらい。

最後には、内藤選手と三上選手によるマット運動エキシビジョンを披露。
リング上の間近で見る迫力にみなさん大感激であった。

夏の思い出に良い汗をかけましたでしょうか。

$三澤トレーナー日記・「七人のボルサリーノ」

今後も、見るだけではなく、体を動かし汗を流すプロレスを体感・実践して下さい。

おまけ

特別参戦してくれた内藤選手。
別で行われていた、プロ志望コースの生徒にも熱心に指導してくれました。

$三澤トレーナー日記・「七人のボルサリーノ」