FUNKY FORCE Vol.2無事に終了!優勝は「岡崎Dramatix」でした! | 愛知県岡崎市のBT Dance Studio!!!

愛知県岡崎市のBT Dance Studio!!!

受付より日々のスタジオの出来事や、ダンスの今の情報をいち早くお届け!!

FUNKY FORCE Vol.2無事に終了!!!

$BTstudio 愛知県岡崎市★DANCE STUDIO BLOG

優勝: 岡崎Dramatix☆
uno one、jimmy、pa-ko(岡崎)
$BTstudio 愛知県岡崎市★DANCE STUDIO BLOG

準優勝:SGM
ぼぶちゃんちん、マロン(相模原)
$BTstudio 愛知県岡崎市★DANCE STUDIO BLOG

たくさんの方に参加頂きありがとうございました。
関係者、エントリー者の皆様お疲れさまでした!!!

$BTstudio 愛知県岡崎市★DANCE STUDIO BLOG

スタジオの下の駐車場ではBBQもみんなでしました♪
$BTstudio 愛知県岡崎市★DANCE STUDIO BLOG

そして物販ブースもほぼ完売の大人気!!!
$BTstudio 愛知県岡崎市★DANCE STUDIO BLOG

みなさんお疲れさまでした!