10/13(日)愛知工業大学祭に出演しました!レポート! | 愛知県岡崎市のBT Dance Studio!!!

愛知県岡崎市のBT Dance Studio!!!

受付より日々のスタジオの出来事や、ダンスの今の情報をいち早くお届け!!

BTstudioのメンバーで愛知工業大学祭に出演依頼を頂き
大きなステージで踊らせて頂きました♪
みんな元気よく踊りきりました♪

この度は大学実行委員の皆様!お声をかけて頂きありがとうございました!
また声援を送って頂きました皆様、本当にありがとうございました!

$BTstudio 愛知県岡崎市★DANCE STUDIO BLOG

$BTstudio 愛知県岡崎市★DANCE STUDIO BLOG
$BTstudio 愛知県岡崎市★DANCE STUDIO BLOG
$BTstudio 愛知県岡崎市★DANCE STUDIO BLOG
$BTstudio 愛知県岡崎市★DANCE STUDIO BLOG
$BTstudio 愛知県岡崎市★DANCE STUDIO BLOG
$BTstudio 愛知県岡崎市★DANCE STUDIO BLOG
$BTstudio 愛知県岡崎市★DANCE STUDIO BLOG
$BTstudio 愛知県岡崎市★DANCE STUDIO BLOG
$BTstudio 愛知県岡崎市★DANCE STUDIO BLOG
$BTstudio 愛知県岡崎市★DANCE STUDIO BLOG
$BTstudio 愛知県岡崎市★DANCE STUDIO BLOG
$BTstudio 愛知県岡崎市★DANCE STUDIO BLOG
$BTstudio 愛知県岡崎市★DANCE STUDIO BLOG
$BTstudio 愛知県岡崎市★DANCE STUDIO BLOG
$BTstudio 愛知県岡崎市★DANCE STUDIO BLOG
$BTstudio 愛知県岡崎市★DANCE STUDIO BLOG
$BTstudio 愛知県岡崎市★DANCE STUDIO BLOG
$BTstudio 愛知県岡崎市★DANCE STUDIO BLOG
$BTstudio 愛知県岡崎市★DANCE STUDIO BLOG
$BTstudio 愛知県岡崎市★DANCE STUDIO BLOG
$BTstudio 愛知県岡崎市★DANCE STUDIO BLOG
$BTstudio 愛知県岡崎市★DANCE STUDIO BLOG
$BTstudio 愛知県岡崎市★DANCE STUDIO BLOG
$BTstudio 愛知県岡崎市★DANCE STUDIO BLOG


ゲストのモータルコンバットののショー!凄かったです!
$BTstudio 愛知県岡崎市★DANCE STUDIO BLOG



出演者のみなさまお疲れさまでした!