簡単お掃除グッズ スーパーソニックスクラバー 実践報告 | 無名の鴉版

無名の鴉版

自分が物凄く欲しいCROWS×WORST関連の情報をやアフィリエイト情報を随時更新!
フィギュア、グッズ、手に入りにくい物などお伝えします!

以前記事で紹介した

『スーパーソニックスクラバー』

楽天で注文して昨日届いたので、早速使ってみました。

実家の水道の蛇口周りをピカピカにしてやろうと思い

期待を膨らませてスイッチオン!

ブゥ~ブゥ~という結構な振動で持ってる手に衝撃が走る!

汚れている箇所に研磨部分を当てて、振動で汚れを除去じゃん!

とは上手いこといかないッスよ。

思っていたほどパワーが・・・

電池を新品にかえて再挑戦。

最初よりパワーを感じるものの上手く汚れを落とせない。

つけている洗剤が悪いのか?使い方が悪いのか?

どっちなんだい!



感想:何十年も経ってる頑固な汚れは過度の期待は禁物です。

   簡単な掃除には当てるだけで汚れが取れるので良いかなと思います。