どうも、ボクです。


おはようございます。


昨日は、


仕事が終わり、


大阪が日本中からバカにされている


都構想なる現状を聞きに


タウンミーティングへ。。。


若干偏り気味でしたが(笑)


改めて都にする必要性を感じませんでした。。。


その後


地元に帰り、


マックで悩める青年に


セルフマネジメント論を講義(笑)


熱い講義は深夜まで続き、


何か伝わったかどうかは知りません(笑)



結局なところ、


100%の自分を作っても、


世の中のものが大きく影響してくるわけですから、


自分の思い通りには進まない。


結果、


自分の状況を第三者的にみた場合に、


何かの劣等感を生むんじゃ無いかと。



大体自分の望むことは、


ほとんど誰かが良いように思わないわけで、


そこまでわかってんなら、


その後のプランを用意しておけ。



と、



言うことなんです。



しかし、


自分がどうありたいか?


は、


自分で決めれるので、


しっかり計画は立てておかないといけないですね。


それで、

人生がうまくいかなくても、


「人生だもの。」


みつる。


いや、

みつを。


なのです。


自分の意見にNOと言う人は、


すべて、


想定内。



ということで。



今日は金曜。


良い週末をお迎えください。



ではまた。



iPhoneからの投稿