どうも、ボクです。


おはようございます。


いや~


暑いっすね。


暑さ寒さもお盆までとは


よく言ったもんで。



えっ?


違う?


あっそう。



まあどちらにしても、



もうそろそろ夏も終わりなんで、


このイタズラにカロリーを消費するこの季節に、



体重を出来るだけ落としておかないと


なりません。



しかしながら、


どんだけ払っても、


払いきれないのを知ってるくせに


暑気払いだと言う名の


ただの飲み会が連日連夜続くわけですから、


今年はデブ確定です。



この前のゴルフの時も、


280ヤードぐらい飛んだりするので、


オレも上手くなったもんだな。



と、



思ったら、


ただのデブだった(笑)



体重が増えて飛距離が伸びているだけ。



というオチでしたね。


とりあえず、


今日からお昼のタンタン麺を


汁なしタンタン麺に変えたいと思います。



そんなんで変わるか!




皆様に良い週末が訪れますよう。



ではまた(笑)





iPhoneからの投稿