どうも、ボクです。


おはようございます。


まだまだ暑いですが、いかがお過ごしでしょうか?


ボクは普通です。



さて。


昨日は、ちょっと聞きたいことが


あったので、



母校の教授に時間をあけてもらい、


大学近くの居酒屋さんへ。



この教授は、


マーケティングが専門らしいので(笑)


その辺りを聞いて見たかったので


遠路はるばるいってきました。



まあ役に立ったかどうかは別として(笑)



楽しい宴となりましたf^_^;)



その後も、


同期のJリーグで働くm氏とも


久しぶりに電話で話しましたし、


有意義な時間を過ごすことができました(^^)



こういう関係はいつまでも続けたいですね。



まあ、本題の助言はありませんでしたが。


あったんかな?(笑)




また聞いてみたいと思います(笑)




ではまた。



iPhoneからの投稿