どうも、ボクです。


おはようございます。



一昨日夜遅くのメールで、


大学時代の友人からボチボチ飲みに行こう。


と、


メールがあり、


基本思い立ったら吉日タイプなので、


8時以降なら良いよ。


って、返したら



それで!



と、


なり。。。



飲みに行った訳ですが。。。



突然だったので。



何かあったか?


と、思いましたが



何にも無く(笑)


ちょっと安心しましたが。。。


如何せんなかなかいないタイプの人間


なので、


あまり現在どのような状況かが


わかりにくい(・_・;



人の事を羨んだり、


悪口を言ったり、


自分の悩みをさらけ出したり、


しないので、



ちょっと構えてしまいましたf^_^;)



ただ、


どんな人間でも、


問題を抱えて、


悩み過ごしているのはまちがいありません。



そんな人間にエールを送りたいと思います。



ドンマイ(笑)



やっぱり明日も日は昇る。



ではまた。




iPhoneからの投稿