昨日とお題が一緒だと


芸が無いので、


英語ぽくにしてみました。


どうも、ボクです。


おはようございます。


今日も普通に日常がやってきておりますが、


完全に電車はガラガラの状態に


なりましたf^_^;)



ボクはいつも通り、


いつもの電車に乗り、


いつもの所に出勤するわけですが、



業者さんなどは盆ウィークに入っているので


自分で出来ることをやるしかありません。。。


そういえば、


今日はコンサートに行くので、


ちょっと楽しみです。


ちょっとかい!





話は変わりますが(笑)、


さっき駅のコンビニで、


女性が朝ごパンを食べてましたが、


あのタイミングで朝ごパンを食べないと


いけないぐらいにお腹が減っていたのか。



朝起きて


あー腹減った。


って最近無いよね。



と思ったら、急に羨ましくなりました。



まあなんの話かわかりませんが、



皆様は良いボンウィークをお過ごしください。



ではまた。







って思いました。


iPhoneからの投稿