どうも、ボクです。


おはようございます。


さて、


今日からお盆休みの方も多いのでしょうか。


駅のメンツが大きく違いますf^_^;)


まあ、


毎年毎年言うのですが、


基本お盆休みは無い所と仕事をしている関係上、


お盆は通常通り営業しております


どうも、ボクです。



とは言うものの、


休みの所もあるので、


少々ゆったりできる



はずです(笑)




昨日から高校野球も始まり、


高校野球好きにはたまらない季節が


やってきましたが、


ボク的には全く興味が無いので、


一秒も見ませんが(笑)


盛り上がる人達の気持ちはわからんでも

ないです。



と、


ウダウダ書いてきましたが、


ちょうどお時間となりました。



ということで。



また明日。







iPhoneからの投稿