どうも、ボクです。


おはようございます。


昨日のタイフーンのせいで


日曜の飲み会はダブルヘッダーでしたが、


両方ぶっ飛びましたorz



しぶしぶ家で仕事をダラダラやって



1日が終わりました(;_;)



そんな中、


最近ブログ徘徊をしていなかったので


ウロウロしていると、


ステマ満開の芸能人ブログしか


出てこない事に気づきました。



ボクは


芸能人も、商売ブログも興味なく、


一般ピーポーのブログを


欲しているので、なかなか探せなく



なってるんやね。と思いました。



と、


言うことは、


ボクのブログは誰が見てんねん(笑)



と言うか、


どーやって探すねん???


と、



思いました。



まあ、


正直、アメブロでブログを書き始めたのが、


2006年12月、


その前の自分のホームページで書いていた日記は、


2005年の開始と。


恐ろしい事になってますから(笑)


ブログだけで言っても、

後2年も経てば、10周年を迎えるわけ


ですから(笑)


ソコソコ見ていただいている方も


いらっしゃるので、


その方々だけで、


ボクのモチベーションは保たれて


いますので、問題無いのですが。。。



やっぱりアメブロは、


ステマ芸能人ブログだけで良い。



と、



思っているんでしょうね。



まあいいっすけど。



と、



これからもよろしくどうぞ。



ということで。




ではまた。


iPhoneからの投稿