ウジェニーグランデ洋書型小物入れ | うど~ん・雑・デスク

うど~ん・雑・デスク

アンティーク雑貨のお店ビーズファクトリーブログ

皆様こんにちは

ちょっと期間が空いてしまいました。

今日の太田市は朝は雪が残っていましたが日中は風も無く良い天気でした。



ウジェニーグランデ

画像は「ウジェニーグランデ」モチーフの洋書型小物入れ

たまに光テレビで映画を観るのですが先日ウジェニーグランデを久しぶりに観ました。

レ・ミゼラブルは何度も観る機会があるのですがウジェニーグランデはあまりなく

前回観た印象としては・・・・難解・・・と言うか的を絞れないまま終わった印象だったので

今度はしっかり観ようと・・・寝てしまいました。

次こそはしっかり観ます。


⇒アンティーク雑貨のお店ビーズファクトリー/ウジェニーグランデ洋書型小物入れ