厳美渓 かっこうだんご | うど~ん・雑・デスク

うど~ん・雑・デスク

アンティーク雑貨のお店ビーズファクトリーブログ

名所のご案内


撮影日は2010年8月
群馬県太田市の住宅専門建築コーディネーターブログ-厳美渓

厳美渓とかっこうだんご


テレビでもたまにやっていますのでご存じの方も多いと思います


空飛ぶ団子のかっこうだんご


画像の右に見えるロープを使って団子が運ばれてきます。


ちなみに団子3本とお茶2つで400円です。


なぜ団子の画像がないかと言うと上の写真を撮っているうちに


全部食べられてなくなっていたからです。


そこで今度は店舗で購入しようと移動して下の画像に続きます。

群馬県太田市の住宅専門建築コーディネーターブログ-かっこうだんご屋


こちらはかっこうだんご店の駐車場から下ったところです


ちょっと雰囲気良かったですよ、暑いけど


そして団子の画像がないのは写真を撮り忘れ・・・・