kazukunの神出鬼没-準ちゃんが今日の吉田拓郎に与えた偉大なる影響

準ちゃんが吉田拓郎に与えた偉大なる影響

 まずはこちらをお聴き下さい。

 「準ちゃんが吉田拓郎に与えた偉大なる影響」


 CD化はまず無理という、「たくろうオン・ステージ第二集」(アーティストの承諾を得ずリリースされたアルバムなので)。

 「準ちゃんが吉田拓郎に与えた偉大なる影響」は1曲目でした(タイトルがハッキリしてません。「準ちゃんが与えた今日の吉田拓郎への多大なる影響」との表示も)。

 冒頭に貼った曲には、アーティスト名がありません。

 どうやらアマチュア・ミュージシャンによるコピーのようで。

 演奏時間が長い上にテンポがコロコロ変わってしまうという難曲ですが、初めて聴いた時はあまりにオリジナルに忠実なので吃驚しちゃいました。

 それは見事なソックリさんぶり。歌・伴奏共に太鼓判ものです。

 オリジナルと聴き比べてみて下さいね。

 「準ちゃんが吉田拓郎に与えた偉大なる影響」 よしだたくろう


 MCで本人が言っているように、メロディはボブ・ディラン「ハッティ・キャロルの寂しい死」です。

kazukunの神出鬼没-時代は変る

 「ハッティ・キャロルの寂しい死」 ボブ・ディラン


 ↓ボブ・ディランはすぐ削除されてしまうのでお早目に。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

時代は変る/ボブ・ディラン

¥1,785
Amazon.co.jp