美活祭り~子宮がん検診~ | みいさんの日々

みいさんの日々

たわいもない日々の様子です♪

本日の一日一美活は




写真の内容とは関係ありません(;^_^A

子宮がん検診


です。


産婦人科と言う場所柄、なかなか足が向かないのです・・・・シラー


女医さんの病院に行っていたのですが

人気がすごくて

ちょっとした検診でも、予約取りにくいし・・・妊婦さんだらけだし・・・叫び


妊婦じゃないんだし

自転車で行ける、近所のお客さん居たの見たことがない目

おじいちゃん先生のところに行ってきました。

もちろん、早いし(誰もいないので)

赤ちゃん産むんじゃないし

検診だけだもの

ちょこっと行って、ちょこっとで終わる



ずっと、行かなきゃ・・・・と心の奥底で思い続けて気にかかっていて

でも、行ってなくて・・・・行くと、それだけで心が軽くなるものですね音譜


結果は後日だけれど

別に、気になっていることがあるわけでもないし

心配していません。


一緒に、貧血検査もしてもらいました。

そういう病院の年配の看護婦さん

採血うますぎラブラブ!


あっという間だし、痛さがぜんぜん違うよ~グッド!

ただ、ベットに横になって採血されたのは、初めての経験でびびったけれどねあせる


すっすっ座ってじゃないの?


妊婦さんだらけの、にぎわっている病院での採血の方が

何倍も痛かったよ~汗


婦人科の病気なら、こいうい病院の方が

通いやすくて良いね

若いと綺麗なほうが良いだろうけれど

中年になると、通いやすいほうがグッド!


待ちがなさすぎで、診察終わって出てきたら

いすに座ることなく、すぐお会計


患者さんがいないので、スタッフの皆さんも早~い