クリスマスイヴ | みいさんの日々

みいさんの日々

たわいもない日々の様子です♪

12月24日は何と言っても

ロマンチックな日ですよね~ドキドキ


寒いのが苦手な私でも、ホワイトクリスマスをちょっぴり願ったりしちゃいます。


が・・・・本日、お仕事でした汗

ホワイトクリスマスをこっそり願ったためか

とっても寒い日で、外に出ても、ぶるぶるでしたよ

昼間、ほんの一瞬でしたが、雪降ったし・・・雪




夜はなんと・・・ボランティアの役員会でしたA=´、`=)ゞ

月末に開かないといけなかったのですが

24日は祭日で当初仕事休みの予定だったし

夕方からなら、もしも、仕事になっても大丈夫だろうと・・・・

私から提案したわけですが

彼女も24日はさすがに嫌がるだろうなぁ?

とは思ったのですが

この日しか、動けそうにないし・・・・でメールしたら

すんなりオッケー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


寂しく女二人、ケーキなんぞ食べましたよ



みいさんの日々

豆乳きなことレアチーズケーキ



喫茶店で待ち合わせしたのですが

さすがにすいていましたね・・・

お客さんと言ったら、予約していたクリスマスケーキを取りに来る

子供連れの家族くらいで・・・


支払いの時なんて、クリスマスケーキ1割引にしますよって店長さんに

言われる始末・・・・


でも、研修中のウエイトレスの彼女がとってもかわいくて

会話もいい感じなのね

そのやり取りを聞いて、店長さんも笑顔だし・・・

(そういうところ、結構私見ているの)

いい雰囲気のカフェだなぁって思えるものね


彼女、きっと合格点もらえるねニコニコ




そーそー、今年一年、よく頑張ったね私と言うことでにひひ

柄にもなく、ネックレスを購入しました。

(あまり、付ける人ではなかったのですが・・・

友達とか普段にもつけているのを見て、かわいいなぁ(女性的だなぁ)と思っていて)

女子力アップの為にも、ネックレス購入リボン

ピアスと悩んだのですが

ピアスは形見分けでもらってともらった分

(ちなみに、その人は亡くなっていませんんよ)

をつけているので、それを付け続けたいので、パス


いろいろ変えたい人ではなくて

ずっと同じものを(自分にとって意味のあるもの)身に着けたいタイプなので

つけていなかった、ネックレスにしました。

これだと、仕事にも影響しないしね(見えないから・・・)


これだけで、女子力アップするとは思えないけれど

つけただけで、自分しか知らないけれど

それでも、女子だわ~と思っている私がいますラブラブ!