会社の忘年会終了~ | みいさんの日々

みいさんの日々

たわいもない日々の様子です♪

先日、会社の忘年会が無事終了しましたヾ(@^(∞)^@)ノ

幹事だし、私一人しか女性がいないので

とーーーーーっても気を使います(;^ω^A


紅一点なのですが・・・・女扱いはもち、されておりません~(/ω\)


みんなが楽しく飲めているか?

何か不足しているものはないか?

後から来た人は、楽しめているか?

などなど・・・・


みんなに注ぎに回って

ビール足りていない席には

お店の人に変わってビールを配り・・・


寒いかと思って、ヒートテックも着まくっていたら・・・汗かきかき・・・


その合間にも、食事もしっかり食べつつ

私の席の人とも、和気藹々としゃべり~A=´、`=)ゞ


二次会には3つに分かれるのですが

私の班が一番多い人数なので

大慌て~

でも、一番、気を使わなくて良いメンバーなので

ちょっと安心なんだけれどね

若い子達は、すでに

「腹へったぁ~」

と言うので、近くの居酒屋(中学の同級生が勤めている居酒屋)

に注文しに行って

二次会会場に配達してもらったら

「持ち込み良いの?」

ってビビッていたけれど

二次会の会場も店長が友達なので

その点は許可もらっていたのでしたぁ~

(その日、60名団体さんが入っていて、大忙しなので、注文できない)


二次会も時間設定しないで

好きなだけ居るスタイル(飲み食いしただけ払う)にしていたので

ながーく居ることができて

良かったぁ~


私、次々お店かえるの好きじゃないんだよね(まぁ、お金の心配もあるし)


持つべきものは、友達だよね音譜



気を使う忘年会は、これで終了

これからあるのは、友達同士だけなので

楽々~



心配性の私なので、前日も良く寝られなかったし

ほんと、無事終わってほっとしましたわ


後は、仕事を何とかこなすだけです。

12月忙しいね~