仕事の虫 | みいさんの日々

みいさんの日々

たわいもない日々の様子です♪

結局、23日の祭日も早出に残業ありの普通の仕事日だったし(・Θ・;)

「勤労感謝の日」なのに・・・って父親が言うから

(父親も仕事だったから)

「勤労できる事に感謝する日だよ。」

と言ったら、黙ったγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


今の時代、勤労できる事がどれだけありがたいか

しみじみ思いますわ

どんなにまじめに頑張っていても

会社が倒産する場合もあるし

リストラされることもある

病気で、続けるる事が困難な場合や

家族の介護等で難しい場合も・・・


普通に、勤労できることって

ありがたいことだよね*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


イライラしたり、パニくったりすることも

日々あるけれど

心では、感謝しています(●´ω`●)ゞ


「今の頑張りは、未来の私への応援歌」

「過去の自分だけが、未来の自分を支えるんだものね」


でも

(でもって言うな・・・って?(;^ω^A)

明日のボランティアはお休みして

ジムにいよいよ行くことを未来の私・・・ゆるしてね(/ω\)




友達と一緒に食べたメイプルパンケーキが美味しくて、忘れられないぜって思っている

食いしん坊のみぃでした(///∇//)