ダブルチョコマフィン | みいさんの日々

みいさんの日々

たわいもない日々の様子です♪


みいさんの日々


2連休だったので、初日に
「ラムレーズン&アプリコットパウンドケーキ」
「ダブルチョコマフィン」
を作りました。

本当は、バナナパウンドケーキも作る予定で
完熟バナナも買ってきたのに
(まぁ、完熟と言えばかっこいいけれど見切り品コーナーだものね)
バターがなくなり、断念あせる
(何せ完熟なので、慌てて2連休中にバナナ完食しましたよ。バナナ好きで良かったぁ~ラブラブ)

ダブルチョコマフィンはとっても甘いので
小さなカップケーキにしました。
いつもは、普通サイズだけれど
小さいのって、かわいくって、バレンタインでもいっぱい作れそうで
来年は、これでいこうかしら!?

クリアフィルムに入れて、きゅって金色の針金(はてなマーク)
で結べは完成だし
結構、見栄えも悪くないし・・・小さいって、意外にキュートドキドキ


・・・・と思ったのですが
それが、以外に・・・人気なかった・・・・・
美味しくないとはいわれていないのですが
二つ出していたら
チョコの方を選ばないんだよね・・・・
美味しくなさそう?
その上、一つ食べた後
次手を出したのが、またラムレーズンの方に戻っていたので・・・・
チョコはお気に召さなかったようです。
あれ?
美味しくできたと思ったんだけれどなぁ~
甘すぎたかなぁ?



朝食・・・・・野菜ジュース1本
間食・・・・・コラーゲンゼリー1本
昼食・・・・・お赤飯おにぎり3つ+味噌汁1杯+麦茶1杯+ラムレーズンパウンドケーキ3つ
間食・・・・・なし
夕食・・・・・あまぎの煮付け+目玉焼き+レタス+奈良漬け+とうろく豆の煮付け
間食・・・・・水4杯+低脂肪牛乳+プロテイン+もろみ酢1杯

運動・・・・・犬の散歩+BP60+BC45