ただいま停滞中 | みいさんの日々

みいさんの日々

たわいもない日々の様子です♪

現在、体重は減ることも無く、増えることも無く

(前後1キロくらいの増減で停滞中・・・)

どこを目標にするかが問題ですが

一応、後2キロ減らして

しばらく維持し

最終理想は(あくまで理想)

また、そこから3.2キロ落ちたら

何も言うことなしなのですがべーっだ!・・・・


まずの、2キロ減に対して

どのような対策が適しているのかはてなマーク

めっちゃ悩んでいるところです。


運動も、これ以上はちょっと限界・・・・

(最近のペースを維持できないと思うし)

食事内容もちょっと見直さないとあかんね

好き放題までとは思っていないけれど

まぁまぁ、食べているからね~

(ドカ食いが多い)


今のところ、豆乳をやめて

低脂肪牛乳にしたんだけれど・・・・

お菓子、もう少し減らさなきゃね



朝食・・・・・プチシェイク

間食・・・・・コラーゲンゼリー1本+缶コーヒー(無糖)1本

昼食・・・・・お弁当(ご飯+煮卵+トウロクと平天+いわしの甘露煮)+麦茶2つ+キャラメルポップコーン+もちたま1つ

間食・・・・・アイスコーヒー(微糖)2杯+コラーゲンゼリー1本

夕食・・・・・炊き込みご飯2膳+イカ煮

間食・・・・・水3杯+低脂肪牛乳+プロテイン


運動・・・・犬の散歩+バスケ