お盆中の体重はどうなったか・・ | みいさんの日々

みいさんの日々

たわいもない日々の様子です♪

ブログを読むと、毎日美味しいものをたらふく食べて

休みの間に、できる事をすべて詰め込んでる感が

あると思いますが

以外に、体重は増えていないんですよ~(o^-')b

(減っては無いけれど・・・あせる)


もちろん、夕食がどうしてもオーバー気味だろうなぁとは

感じるので、次の日はお腹の具合によるだろうけれど

減ってなければ、時間が来たからと言って

食べないようにはしています。


減れば、何か口に入れるけれど

三食きっちり食べず、抜くくらいの感じにはしました。


たくさん美味しいものを食べた後は、減らして調整

その程度しか出来ないけれど・・・ね

仕事中なら、無理だけれど

休日は食べなくてもいけますからね


それと、いつもの事ですが、ビールを飲んだときは

私は体重増えていないんですよ

カクテルのようなものをたくさん飲んだときは

別ですけれどね

なんでかなぁ?

それに、お通じも良いしね

(ビールを飲んだ次の日)


これから先、ビールを飲む機会は

今のところはありませんが

カクテルとかをやめて、飲み会ではビールだけとかもダイエットには

効果的ッぽいです。

でも、いつでも、どこでもダイエットの事を考えて

楽しめなければ意味が無いので

カクテルも飲んじゃうけれどね(^ε^)





15日の食事

朝食・昼食・・・・なし

夕食・・・・・・・・・ひじき+おにぎり(鮭+海苔)+卵焼き+スイカ+水2杯

間食・・・・・・・・・まんじゅういっぱい+水1杯