乙女心の私 | みいさんの日々

みいさんの日々

たわいもない日々の様子です♪

姉御肌(むしろ兄貴?)の私ですが、イメージにないし、らしくもないのですが
乙女チックなところがあったりします。
(ひぇぇぇぇ自分で言っておきながら恥ずかしい・・キャラじゃなさすぎ・・・)

オリンピックのミドル級の金メダルを取った村田選手
奥さんが支えてくれてってみんなの前で
奥様にメダルをかけてあげたんです。
そこまでは、普通なんですが、その後、頭をなでなでしてあげたんですよね
(大勢の前だけれど・・・)
テレビで見ただけだけれど、キュンキュンしましたよ~
頭をなでなでって私のツボというか
(まぁ、ほとんど経験が無いからなのか、女子はみんななのかは不明)
永遠の憧れ


頭ナデナデしてもらえる年頃はずいぶんと過ぎちゃったけれど
それでも、心は乙女だからね(笑)


恥ずかしい発言ついでに
もう一つ、ドキドキ

(ドキドキ越えて、倒れるね)

ポイントは
後ろから、抱きしめられることかなぁ~


経験ありませんなぁ~(悲)

トヨエツの「愛しているといってくれ」
のドラマが私の理想とする形なのですが
その中のシーンにあるんですよ
正面から抱きしめられるのではないところが
最大のポイントなんだよね
包み込まれている感が乙女心をドキドキさせます。
まぁ、妄想だけなんですけれどね~(爆笑)



朝食・・・・・豆乳1杯

昼食・・・・スイカ+ひじき+オクラ+春雨ともやしの酢の物

夕食・・・・女子会メニュー