お盆休みまで1週間 | みいさんの日々

みいさんの日々

たわいもない日々の様子です♪

お盆休みまで、1週間

仕事バリバリ頑張らなくてはね~メラメラ

(決算書類も提出したし、後は結果待ち・・・のみ

今期はスタートしているんだから、頑張らなくっちゃねグッド!)



そして、心置きなく、お盆休みには遊ぶぞぉ~音譜

と気合十分べーっだ!



友達からいっぱいパワーもらって

充電しちゃうぞぉ~

(何だか、魔女みたいだねべーっだ!みんなが干からびないかしら!?)







朝食・・・・・塩おにぎり1つ

間食・・・・・スポーツドリンク1杯+塩飴1粒+ガム1粒+缶コーヒー(微糖)1本

昼食・・・・・お弁当(ご飯+いわしの甘露煮+かぼちゃ+たくあん+コーンクリームコロッケ)+麦茶2杯+おかき

間食・・・・・アイスコーヒー(無糖)1杯

夕食・・・・・シーフードトマトパスタ+きゅうりの漬物+きゅうり煮+水2杯
間食・・・・・水2杯


運動・・・・・犬の散歩