米食いてぇ~ | みいさんの日々

みいさんの日々

たわいもない日々の様子です♪

やっぱり・・・朝起きられませんでした・・・(-。-;)


起きたら、7時・・・

それも、父親の電話で飛び起きて、ヨロヨロ


7時20分には滑り込んで

何とかセーフ(・・;)


気持ち悪い・・・・(-。-;)


炎天下の下に出たら、前に倒れそう・・・・(→o←)ゞ


「朝一番から行かなくて良いということだったよね?」

と現場の責任者に確認して

「うん、午後でもいいよ」

と言われ

事務所に居たのですが

現場から緊急呼び出しがあり、結局GO~


でも、一気にグダグダの気持ちがシャキーンとなり

病は気からだねって思いましたよ(ノ゚ο゚)ノ


汗もいっぱい出て・・・すっきり(^ε^)




朝一番から、めちゃくちゃお腹がすいて・・・

特に

「米がくいてぇぇ」

と言う気持ちに覆われていました。

ビアガーデンの時も米は食べずだったからでしょうね

(ガーリックトーストは食べたけれど)


日本人だなぁって思う瞬間です。

パンも大好きだけれど

二食続くと、米が食べたくなります。

米は続いてもオッケーなのにね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:











朝食・・・・・スポーツドリンク1杯

間食・・・・・牛乳1本+プロテイン+塩飴1粒+トマト+缶コーヒー(無糖)1本+アイスコーヒー(無糖)1杯+ガム1粒

昼食・・・・・塩ラーメン(卵入り)+ご飯+麦茶1杯

間食・・・・・アイスコーヒー(無糖)1杯+缶コーヒー(微糖)1本+ガム1粒

夕食・・・・・目玉焼き+キャベツの千切り+辛子きゅうり+キュウリとショウガ煮+味噌汁(豆腐+わかめ+ふ)+水2杯

間食・・・・・水1杯


運動・・・・・犬の散歩