満足度100% | みいさんの日々

みいさんの日々

たわいもない日々の様子です♪

今日は、雨の中の作業でした。

初めは降っていなかったのに

早い段階で、降り始めて・・・・でも、そのまま続行


びしょぬれになりながら仕事をしていて

別に、ワイルド女子的には、嫌とかないのですが

雨に打たれてまで、せんでも・・・と困惑されそう・・・・


ただ、郊外で、人通りがほとんどない場所なので

人目は気にならなくて良いんですけれどね。


ここまでやるぞビックリマーク

って決めたら、やっちゃいたい性格なので

臨機応変に対応できない融通が利かないところに

完成してから・・・反省

(無理してする必要があったのか?)


私は良かったけれど、

相手は、その為に、風邪を引いちゃった感じ(゜д゜;)

(昼も休まず、このまま続けて、その後昼とってねってごり押ししてしまったしあせる)


またまた、暴走して迷惑掛けちゃったなぁ~

でも、完成して

その日の満足度(仕事の)100パーセント

だったんだけれどね





朝食・・・・・豆乳1杯+プロテイン

間食・・・・・塩飴1粒+午後の紅茶1本

昼食・・・・・塩むすび3つ+ワラビ餅

間食・・・・・麦茶1杯+ホットコーヒー(無糖)1杯

夕食・・・・・なし
間食・・・・・麦茶1杯



運動・・・・・イヌの散歩