三歩進んで二歩下がる | みいさんの日々

みいさんの日々

たわいもない日々の様子です♪

現在、800g増量・・・・

食べたら、増える

自然の摂理って感じです。


知らない間に増えているのではなくて

食べ過ぎちゃったなぁと言うときに

増えています。


まぁ、また、頑張ればいっさ



何だか、今までの疲れが一気に来た様に

眠いし、頭痛いし、めまいがするし、しんどいし・・・って感じです。

テンションが一気に下がっちゃいました。

まぁ、考えれば、まともに休んだ日がここ数ヶ月あまりなく

ずーっと仕事続きで

日曜日もいつものように5:30に起床しているのだもの

当然と言えば、当然かなぁ?

なんて思ったりしていますが

たぶん、それだけじゃないんですよね

鉄剤が無くなって、飲んでいないので

貧血が進んでいるんじゃないかなぁ?

4月の生理でホルモン注射にて止めるので

鉄分もう、飲まなくて良いよって先生に言われ・・・

一ヶ月くらい空くんですよね

鉄分が少し増えるだけで(標準値まで行かなくても)

元気が出るので、それが原因ではないかと思ったりします。

恐るべし鉄分はrt