体重移行 | みいさんの日々

みいさんの日々

たわいもない日々の様子です♪

3.5キロ痩せてから

さらに

1キロ減ったので、現在4.5キロ減少となりました。

4ケ月くらいかかっているので、ペース的にもいい感じだと思います。


何キロ減れば、容姿が変わってくるのか?

楽しみですキャハ


まだ、見えるところは、変化なしがーん

私の予想では、後、3.5キロ痩せれば

もしかして、ちょっと痩せた?

と言われるのではないかと・・・・ないかなぁ・・・・甘いかなぁ・・・・・さげ


4月の生理にホルモン注射を始めるので

それまでに(約一ヶ月)何とか2キロ(希望3キロ)

落としておきたいなぁ~

(友達は、太らなかったよと言っていたけれど

別の友達は、めっちゃ太ったガビーンと言っていたので・・・・人によって違うんだよね~

共に、めちゃくちゃ細い体型の子なので、私的に見たら、その位で丁度良いし、むしろ

まだ、十分痩せ型に入っているので、基準って人それぞれだなぁって思っちゃいました。)