3月の生理 | みいさんの日々

みいさんの日々

たわいもない日々の様子です♪

16日から始まりました。

もちろん、ホルモン注射をまだ受けていないので、当然なのですが

(本来はホルモン注射して、生理が止まる予定だったけど、減らしてもらったため3月は通常通り)


17日はさすがにフラフラで(鉄分補充したものが一気に出ちゃった感じ)

あまりの量の多さに、手術決断して良かったと再度思ったほどでした。

最近は、集中型に変わってきていて

二日目は、特に油断ならない量になっています。


今回は接骨院に1ヶ月ほど通えていないので

慢性的な頭痛に悩まされ(生理の頭痛だと思う)

強烈な痛みではないので、鎮痛剤を飲まないようにしているので

ずっと頭が弱く痛い状態が続いていて気分的にめいっちゃっています。


日曜日も結局仕事になったので

曜日感覚もずれ、いつも

「今日、何曜日だったっけ?」

って考えないといけない感じ・・・・ぼけていますあ


4月になれば、少し仕事も落ち着いてくる予定!!なので

頑張らなければあ


み~んな頑張っているし(だから、何とか頑張れるんだと思う)

今月で一人やめちゃう人が居るので

大変になるのかもしれないけれど

また、違ういい風を運んでくれる人が入ってきてくれるといいなぁheartなんて

期待しつつ、目先の仕事を何とか期日までにやっつけなきゃと

気合はいっとります