年末ジャンボ宝くじ | みいさんの日々

みいさんの日々

たわいもない日々の様子です♪

どうせ当たらないのだから、ただの無駄遣いになると

買わないでおこうと思っていたけれど


守りに入るのも良いけれど

年末くらいは攻めましょう・・・的な

(ちょっと違うけれど、イメージ的にはこんな感じ)

台詞で西田敏行が言っていたもので

確かに・・・と

年末くらいは、攻めるぞぉ~と10枚購入

(攻めて、10枚かとお思いのあなた・・・そんな私ですusagi120130-09)


買えば、当たったらどうするか

いろいろプランなんかを

ねっちゃって・・・

基本、妄想好きですからね

いろいろ考えるわけですよ


先日、宝くじ売り場で見てもらったら・・・はずれ・・・usagi120120-05

結局2.700円の無駄遣いでした。


夢見ていた時間だけハッピーだったのか

楽してもうけちゃろうと言う欲が

いけなかったのか・・・


今年もいい年でありますようにusagi120130-08