いい大人になってるんだね | みいさんの日々

みいさんの日々

たわいもない日々の様子です♪

講習会に参加

受付に並んだら、懐かしい顔発見え゛!

高校の同級生じゃんきゃー

卒業以来、初めて?の出会い


いい大人になってるなぁ~と感じて

気が付いた

私もいい大人になってるんだよなぁ~(嫌だけれど、おばちゃんだよね涙)


なっつかしいなぁ~

一日いっぱいの講義もそんなこんなで

気持ち的にちょっと上げ上げ



脳のしわ一本増えた感じですにこ




そーそー先日良い夢見ちゃってハート

現実なのか、夢なのか・・・・

ちょっとわかんなくなっていました。

死んだ人が実は生きていたぼーぜん

でも、盲目になっていました?

私、夢の中でもめちゃくちゃ喜んで(驚いて)

抱きついていました。街の真中で・・・・

(夢だからいいよね)



生きているのなら

どんな姿でも、どんな状態でもいい

一つだけ叶えてくれるのなら

過去に戻って、絶対に死なせない