貧乏人が犬を飼ってていいのか?―犬好きというクセモノのために・・・吉澤 英生 | みいさんの日々

みいさんの日々

たわいもない日々の様子です♪

貧乏人が犬を飼ってていいのか?―犬好きというクセモノのために/吉澤 英生
¥1,470
Amazon.co.jp



期待していた内容と違っていて

ちょっと・・・って感じでしたがあせる

最後の吉澤 英生さん流

犬の十戒の所はほっとしました。

吉澤 英生さんは

この本で言いたかったこととしていますが

本の言いたかったことと

犬の十戒

とはかけ離れているようで(笑)

ちょっと首をひねりましたけれど

御本人がそういうのですから、そうなんでしょう~





朝食・・・・・白湯

間食・・・・・ホットコーヒー(無糖)1杯+おにぎり2つ

昼食・・・・・食パン3枚(バター付)+牛乳1本+味噌汁1杯

間食・・・・・緑茶1杯

夕食・・・・・御飯+おでん+たくあん+水1杯

間食・・・・・チョコレート+緑茶1杯

運動・・・・・自転車+犬の散歩