ダイエット | みいさんの日々

みいさんの日々

たわいもない日々の様子です♪

お正月太りをしている人が多い為か

ダイエット系のテレビ多いですね・・・・あせる


結構見るの好きですにひひ


頑張っている人を見るのがすきなのか?

自分に出来ないことができるのを見るのがすきなのか?

刺激を受けるから、すきなのか?

よくわからないのですけれどね


一日100g落とすダイエットをして

31kg痩せた子が出ていましたが

90%の日にち達成できるので(達成感を味わえる)

続けられるって言っていたけれど

100g毎日、着実に痩せるって

簡単そうで、難しい・・・・

でも、感心させられたダイエットでした。



1日=100g

10日=1Kg

1ヶ月=3Kg

1年=36Kg


ちりも積もればですね


まぁ、計算で言えば、私だって今頃スリムになっているはずですがあせる

計算どおりに行かないのが、また人生なのよねぇ





朝食・・・・・ナッツ系焼き菓子

間食・・・・・カフェオレ1杯

昼食・・・・・きなこ餅+緑茶3杯

間食・・・・・緑茶1杯

夕食・・・・・御飯+納豆+たくあん+味噌汁(たまねぎ)+ほうれん草+ヨーグルト

間食・・・・・ピーナッツ+スーパーバーム1本+水2杯



運動・・・・・自転車+犬の散歩+バスケ