鼻デカ | みいさんの日々

みいさんの日々

たわいもない日々の様子です♪


みいさんの日々


隙間から接近Σ(・ω・ノ)ノ!

・・・・おしらせ・・・
読者になってもいいですか?
とか来ていて、そのままいいよ♪を押すときと
どういう人なのかなぁ?と観に行く場合があるのですが
その後、いいよと言うにも、どこのページだったっけ?
と探せれない
それと、ブログに直接コメントでは無いところに
コメントが溜っていくでしょ?
あれって、どこで見るのかわからない・・・だから返事出せない・・・o(;△;)o
すみません
気がついたときには、何ヶ月もたっているので
今更・・・何もできないし・・・
お返事が無いのは、気がついていない印ということで
大目に見てね(^_-)☆