苗 | みいさんの日々

みいさんの日々

たわいもない日々の様子です♪

クレマチス ’ホワイトエンジェル’
¥525
楽天

※モバイル非対応


みいさんの日々

ホワイトエンジェルを小人の鉢に植えました。
ラチスに絡ませようと思っているのですが
掃除とか面倒かなぁ?



クレマチス カートマニー ‘ジョー’
¥525
楽天

※モバイル非対応


みいさんの日々

ちっちゃな真っ白な花がたくさん付くクレマチス


みいさんの日々

ダブルプリムローズ  ‘ミスインディゴ’

プリムラはあんまり好きじゃないんだけれど(#⌒∇⌒#)ゞ
紫の花に惹かれて・・・


みいさんの日々




白蝶草(ガウラ)
ピンクを持っているので、白を購入しました。
大きくなったら、なにか立ててあげないとダメなんだろうなぁ~



コンボルブルス ‘メアリーチーク’
ピンク


プリムラ ブレヤナ
黄色
をひと苗ずつ
でも、ほとんど芽がでたところといった小さな苗でした
上手に育つかなぁ?