間が悪い | みいさんの日々

みいさんの日々

たわいもない日々の様子です♪

昨日の午後から調子が悪くなってきて

頭痛が・・・肩こりが・・・

夜になり、生理が来ました。

やっぱり(-。-;)


よりによって、温泉に行く直前に・・・・o(;△;)o

なんと間の悪い私なのでしょうか?

温泉旅行で一泊二日

温泉に入れなければ、何しに行くの?

(仕方が無いけれど・・・)

いじけても仕方が無いのですが、バスなのでちょっと心配

ズボン一つ持っていこうかなぁ~


途中になるよりは、なってからの方が準備も出来るけれど

あえて、早く(予定より)なるのもどうかと・・・思うね(→o←)ゞ




手術前の最後のお見舞いに行って来ました。

火曜日が手術で土・日・月と予定が入っているので

今日しかありませんから・・・

頼まれていた、テプラでのネームシールを持って(遅くなっちゃったあせる)

後は、術後、落ち着いてからです。

きっと、しばらくは体もしんどいし

寝たきり状態だと思うので、お見舞いはなしです。

手術の日にちが近づき、ますます不安になっていました。

当然だと思います。

覚悟を決めて、手術に挑もうと決心しても

怖いものは怖いですものね・・・・

成功しますように(。-人-。)




朝食・・・・焼きおにぎり+コーンスープ

間食・・・・ホットコーヒー1杯(無糖)

昼食・・・・御飯+ラーメン+緑茶+みかん3つ

間食・・・・ホットコーヒー(無糖)1杯

夕食・・・・

間食・・・・


運動・・・・犬の散歩+自転車