大分県 | みいさんの日々

みいさんの日々

たわいもない日々の様子です♪

大分県に講演会の付き添いで行ってきました。

朝6:55分のフェリーでどんぶらこどんぶらことゆられ
4時間ちかくかかって到着
講演会が終わって(正確に言うと、第二部の先生の講演会の途中で抜けて)
また、フェリーに乗り
どんぶらこどんぶらこ・・・・
遠いね(;´▽`A``

会場までは送迎してくれたので
楽なのですが、何せ、時間がかかるね
第二部の先生は前泊されたそうで(もちろん、遠いので)
私たちは日帰りなので(動物たちも居るので私たちが希望して)
このルートしかなかったのよね

しかし、飛行機でいろんなところとつながっていれば
便利なんだけれど
なかなか、田舎だと大阪や東京しか便が少ないしね

春過ぎに
熊本に行こうと言っているんだけれど
どうやっても、一泊しなきゃ無理なので
その時は、そんな計画で・・・
無事、行けるかなぁ?

何故、そんなに先かといえば
冬は雪で車が恐いからです(・Θ・;)

夜に無事帰ってきて、疲れMAXで
化粧したまま
倒れ込んでいました( ̄_ ̄ i)
夜中に起きて、コンタクトを外し
「ゼナ」を飲んで、そのまま寝ました。
(化粧を落とすだけの体力が残っていなかった・・・)
朝になって・・・・
ゼナってすごいねヽ((◎д◎ ))ゝ
栄養ドリンク剤って効果あるように信じていませんでしたが
元気になっていました。

飲んでよかった~(^ε^)♪
月曜日の仕事差し支えませんでしたよぉ