マッサージ | みいさんの日々

みいさんの日々

たわいもない日々の様子です♪

何ヶ月ぶりに昨日マッサージに行ってきました。

70分コースです。

接骨院と違い、どうしても高額なので

なかなかいけないよね・・・。


昔のトラウマから、女性指名だったのですが

そこのマッサージ、女性が少なくて

その時間だと男性しか取れません

と言われ

一度はやめようと思ったのですが・・・

男性のマッサージさんでお願いしました。


おじさんかと思っていたら、若いお兄ちゃんで

ん?

大丈夫なのか?

とちょっと違う意味で心配(上手じゃない人だとね・・・)

でも、以外に(若いのに)上手でした。

ごりごりの背中や腰を一生懸命ほぐしてくれました。

ちなみに、男性だから力もあってGOODグッド!


今度から、あのお兄ちゃん指名にしよっとニコニコ

こっそり見たら、名札していなかった・・・特徴でいうしかないか


隣で別の男の人がしていたのですが

指名客の常連さんだからなのか

ずーっとしゃべってんのよ

お客さんと叫び

もちろん、両方楽しそうなんだけれど

もしかして、おしゃべり好きなマッサージさんなら私は絶対に勘弁してほしい

しゃべるのが嫌いじゃないけれど

マッサージ受けているときは

話しかけないで欲しいタイプなので・・・べーっだ!




朝食・・・・・ホットコーヒー1杯(無糖)+まんじゅう

間食・・・・なし

昼食・・・・御飯+サトイモ+たくあん+卵焼き+牛乳寒天+緑茶1杯

間食・・・・緑茶1杯

夕食・・・・

間食・・・・


運動・・・・犬の散歩+自転車