天功? | みいさんの日々

みいさんの日々

たわいもない日々の様子です♪



煉瓦がバラバラ

朝になると、このように破壊され、脱走しようとした形跡があります。

はてなマーク西側の出入り口付近を補強して、太陽君を出す準備を昨日の夜行ったところ・・・


今朝になったら、太陽君が自由にしていた叫び

昨日の夜には鍵をかけたはずと確認してみたら、やっぱりかかっている

ケージは破壊されていなかったけれど

それなら、どこからはてなマーク

まさに、イリュージョンです。

ケージからでれる犬だぁ~えっ


とりあえず、脱走はしていなかったけれど、やはり、西側のネットは破壊し、突破したけれど

その次のフェンスに阻まれたようです。

レンガを積み重ねていた物も、ばらばらに移動させていて

かなりの力持ち目


植木の枝も折っていました。

予想よりかなり、パワフルだし、頭も良い感じです。


急遽、人間の出入り口の上にも越え防止柵を付けました。


もう、太陽君はフリーです。

西側は、補強に補強を重ねていますが、時間をかければ破壊されると思います。

そのおかげで、人間の出入りは、かなり手こずっていますあせる


何重にも重なって、見栄えも今一だし、いくらお金をかけても

その場その場のつぎはぎなので

一気に、やり直そうと決心しました。


植木を処分しなければならないのは

辛いですが(折角、此処まで育ったのに・・・・)

かみ切れない材料で、囲ってしまおうと思います。

金額は・・・・かなりかかると思うけれど、何とか払えるでしょう

たぶん・・・きっと・・・・いや、絶対に!!


相談して、材料注文して、施工してとなると、まだまだ時間がかかりますが

それまで、無事太陽君は居てくれるのか

祈るばかりですしっぽフリフリ