努力が足りない・・・ | みいさんの日々

みいさんの日々

たわいもない日々の様子です♪

117日目

朝食・・・レーズン&くるみパン=600kcal
昼食・・・お弁当(ご飯+ねぎ入り卵焼き+ひら天)+ガーリックトースト+お茶1杯=890kcal
夕食・・・秋刀魚+ゴーヤの佃煮+味噌汁(ジャガイモ+わかめ)+きゅうりの漬物+もやし炒め+お茶=820kcal
間食・・・緑茶2杯+麦茶3杯+クリームパン=500kcal

運動量・・・散歩25分+自転車8分+腕立て伏せ10回=92kcal

基礎代謝(一般的な30代女性基礎代謝量+生活活動代謝量)1.800kcal


2.810-92-1.800=918kcal

体重初日より・・・・・マイナス3.4Kg

体脂肪初日より・・・マイナス3


一言・・・遺伝子異常により、満腹感が味わうことが出来ず、食欲を止めれない人のテレビを見ました。

この人の特集は以前にも放送していたので、内容はわかっていました。

その後の内容です。

そばで支えている、おばあちゃんの心労も計り知れないものだろうし

本人も、普通ではなく、病気なんだから、かわいそう

現在、治療の方法がないということだけれど、どのように訓練していくのか、難しい

この病気にかかっていないのにもかかわらず

自分に打ち勝てず、ダイエットも進んでいない私

この人たちの苦労に比べたら、なんでもない苦労なのに・・・自分に甘いなぁと反省です。