突き指 | みいさんの日々

みいさんの日々

たわいもない日々の様子です♪


Tシャツを脱いで、気持ちよさそうなミクです。

フェンスの前にまたフェンスをしたり、ネットの手前にレンガを積み上げたり・・・

何ともへんてこりんですが、脱走するたびに強化された後です。

大変なんだから・・・


みっくんは本当に笑顔が可愛いんですよ音譜

午前中はこの西側スペースに居ます。

ネット越しに見える、人や車を観察しています。


昨日、突き指をしてしまいました。


私は昔から、親指をよくするのですが、今回は左の親指


右だったか、左だったか、根元の大きな骨を折ったこともあるし・・

とろいんだよね・°・(ノД`)・°・


なので、両方とも親指の動き(?)や力加減は通常のようにはできません。

まぁ、生活に支障が出るほどではないのですが、痛みがひどいときは

力が入りにくいと言うことはありです。


チタンテーピングを貼っていますが、早く痛み治ってほしいなぁ

完治はしなくても、痛みが軽減してくれればね

文句はないです


好きでしていることなので、怪我に対して後悔はないですけれど

あっちもこっちも痛みがあって、ボロボロやん(´・ω・`)


こんなんで老後大丈夫やろかあせる




89日目


朝食・・・食パン(チーズのせ)1枚+お茶1杯=240kcal

昼食・・・お弁当(ご飯+卵焼き+きゅうりの漬物+えのき茸)+お茶3杯=650kcal

夕食・・・韓国チヂミ+サラダ(キャベツ+マカロニサラダ+コーン+ちくわ)+お茶1杯=860kcal

間食・・・紅茶1杯(無糖)+麦茶3杯+韓国お土産チョコ2つ=160kcal

運動量・・・自転車18分+階段6階上下+散歩15分=126kcal

基礎代謝(一般的な30代女性基礎代謝量+生活活動代謝量)1.800kcal


1.910-160-1.800=-50kcal

体重初日より・・・マイナス4.8Kg

体脂肪初日より・・・マイナス2



一言・・・昨日は、お風呂から上がったら、そのまま寝入ってしまって

その前は、腕立て伏せだけ後でと思ったら、忘れちゃって・・・・

筋トレをサボっています。

今日も・・・・

がんばれ私