ミクの歩行 | みいさんの日々

みいさんの日々

たわいもない日々の様子です♪


写真では、どうしても静止している姿になりますが、今回はうまく歩いてくる姿をパシャリ

こうやって、歩いてきます音譜


背が低いわけなので、いつも上を見上げるということが多いかなぁはてなマーク



83日目


朝食・・・食パン1枚+お茶1杯=160kcal

昼食・・・お弁当(おにぎり2つ(鮭フレーク+海苔)+卵焼き+じゃこ天+貝柱のフライ+)+北海道の牛乳蒸しパン+お茶2杯=1.024kcal

夕食・・・せんべい汁(せんべい+えのき+ねぎ+キャベツ)+きゅうりの漬け物+お茶+スイカ=720kcal

せんべい汁って知りたい方はこちらね http://www.senbei-jiru.com/main/index.html


間食・・・アイスコーヒー1杯(無糖)+麦茶3杯=8kcal


運動量・・・散歩30分+スクワット20回+腹筋20回+腕立て伏せ20回=120kcal


基礎代謝(一般的な30代女性基礎代謝量+生活活動代謝量)1.800kcal



1.912-120-1.800=-8kcal


体重初日より・・・マイナス4.4Kg

体脂肪初日より・・・マイナス4



一言・・・よく、生理後は痩せ時期で、前を太る時期(痩せにくい時期)と言いますが

どの日からどの日までなのでしょうかね?

たとえば丁度半分で

生理を12日~18日としたら

1日~11日を痩せにくい時期で

18日~31日を痩せやすい時期なのでしょうかね?

前後と言うのはわかっているれど

前後もつながっているわけで・・・

どの日から?

ってふと、不思議に思いました。

たいしたことないのですが、気になるでしょ~はてなマーク