マツコ デラックス | みいさんの日々

みいさんの日々

たわいもない日々の様子です♪

昼間のピンポンをよく見るのですが、そこで出ているマツコ・デラックス氏(女装の男性)がちょっとお気に入り

こんな人http://byebyeblack.blog60.fc2.com/blog-entry-126.html

コメントがとても面白いんです。

今度、本読んでみようかなぁヾ(@^(∞)^@)ノ


いろいろ探したけれど在庫が無いとか、現在販売していないとか・・・・の結果でした。

そういわれると、もっと読みたくなって

古本が出たら(新刊は難しそうだし)購入に予約までしてしまいました。

でも、無理かもね?




34日目

朝食・・・食パン+ピーナッツバター+お茶=240kcal

昼食・・・お弁当(ご飯+五目煮+大根葉卵とじ+梅干し+ゴボウのサラダ+卵焼き)+お茶=653kcal

夕食・・・冷やし中華2人前+イカ天1ケ+お茶=1.044kcal

間食・・・麦茶3杯+ハーブティー(ハチミツ入り)+エアロ+こんにゃくゼリー3個+もろみ酢(水+氷)=407kcal


運動量・・・自転車10分+散歩15分+バスケ35分+腕立て伏せ20回+腹筋20回+スクワット20回=270kcal


基礎代謝(一般的な30代女性)1.800kcal


2.344-270-1.800=274kcal


体重初日より・・・マイナス1.6Kg

体脂肪初日より・・・マイナス3


一言・・・何で夕食、冷やし中華2人前なのでしょうか A=´、`=)ゞ

湯がくときに、一人前って少ないなぁ~って思って2人前したら・・・多かった。

でも、もちろん完食

やっぱり一人前にすべきだったね ( ̄_ ̄ i)


動かなくなりましたね・・・

もう少し努力しないと、モタモタしている状態のようです。