カサブランカ | みいさんの日々

みいさんの日々

たわいもない日々の様子です♪


今日は昼から頭痛に悩まされ・・・きっと天気崩れるなぁY(>_<、)Y

雨が降ると楽になるんだけれど、崩れる前、頭痛がひどくなるんです。

気分が優れないし、かといって食べ物に走るのも

後で、自己嫌悪に悩まされるし。゚(T^T)゚。ダイエット中だからね


花を買いました。

花に癒されようと思って・・・(//・_・//)

よく買うのは小さな花がいっぱいついているタイプなのですが

香りに引かれて、

「カサブランカにしようか?でも、もち悪いかなぁ?」

って言ったら

母親が

「いいじゃん、長持ちするよ。」

で決定

自らカサブランカを選んだことがないのでとってもゴージャスな気持ちになりました。

嫌いじゃなくて、一本でこの値段?

と思っていたんだけれど、スーパーだったからもあるけれど

\398で一本購入

写真はトイレなのですが一本が大きいので半分にカットしました。

後、つぼみ4つは別のところに飾りました。

やっぱり、花は良いですねv(^-^)v



32日目


朝食・・・食パン+ピーナッツバター+お茶=240kcal

昼食・・・お弁当(ご飯+梅干し+破竹+ちくわの磯部揚げ)+あんドーナツ1つ+お茶=973kcal

夕食・・・ハッシュドポテト+大根葉の卵とじ+きゅうりの漬け物+お茶=600kcal

間食・・・麦茶3杯+ハーブティー(ハチミツ入り)+菓子パン+もろみ酢(水+氷)=349kcal


運動量・・・自転車10分+散歩15分+腕立て伏せ20回+腹筋20回+スクワット20回=130kcal


基礎代謝(一般的な30代女性)1.800kcal


2.162-130-1.800=232kcal

体重初日より・・・マイナス1.0Kg

体脂肪初日より・・・マイナス5


一言・・・体重がスタートから1キロしか落ちていないので、もちろん見た目も変化ありませんが

体脂肪が5も落ちました(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

本当に?

と自分でもびっくりしていますが、でも特別服がぶかぶかになったりしたわけでもなく・・・

なんなんでしょうかね?

もちろん、締まるのが一番うれしいのですが、本当に締まってきているのかは疑問っす

体脂肪計あっているんでしょうね(σ・∀・)σ

今流行りの(流行っているのか?)

筋肉量とか、代謝とかいろいろ出る体重計がほしいんですけれど~

父親の誕生日のプレゼントとして購入して(6/6なので)

私も計ろうかなぁ(`∀´)

体重落ちろ~