いよかん餅 | みいさんの日々

みいさんの日々

たわいもない日々の様子です♪



亀井製菓のいよかん餅を頂いたので一つ食べてみました。

http://www.kameiseika.jp/

ここのお店は、いよかん系のお菓子が多いですね(笑)

いよかんのイメージを出すためだと思うのですが、この橙色・・・気になりますねショック!はははは

今時のお菓子というより、少し田舎臭さが残っている商品群に親しみを覚えます。



19日目

朝食・・・東京ばな奈みぃつけたっ1ヶ+お茶=136kcal

昼食・・・お弁当(ご飯+卵焼き+からし昆布+キャベツ炒め(コーン入り)+牛乳寒天+緑茶2杯=733kcal

夕食・・・アサリと大葉の和風パスタ+ガーリックトースト+プディング+バニラアイス=1.190kcal

間食・・・紅茶(マーマレード入り)1杯+紅茶(無糖)1杯+金柑湯1杯+いよかん餅1ヶ+もろみ酢(水+氷)=155kcal
運動量・・・自転車10分+散歩15分+腹筋10回+腕立て10回=90kcal

基礎代謝(一般的な30代女性)1.800kcal

2.214-90-1.800=324kcal

体重初日より・・・マイナス1.2Kg

体脂肪初日より・・・マイナス3

一言・・・先日、東京本部の方がおみやげで買ってきてくれてみんなで2つずつ分けて持って帰っていた

「東京ばな奈みぃつけたっ」

甘い物好きの私としては、目がない食べ物の一つなのですが、

いかにも高カロリー

どこで(どこのタイミングで)食べるか悩んでいたけれど、総カロリーが押さえられた日って待っていたら・・・いつまでも食べれないので(笑)

朝食に持ってきました。栄養面で最悪っぽいけれどね。

でもとても美味しかったです。グッド!