ハートのカップ | みいさんの日々

みいさんの日々

たわいもない日々の様子です♪



ネットで見ていて、気になっていたけれど、マグカップもたくさん持っているし、割ることもないし

お金出してまで買うこともないか(安くないし)って思っていたんだけれど・・

この度、購入しちゃいましたラブラブ

訳あり品と言うことで、送料込みで\500だったんだよ~

色むらとか、なんかどっかB級らしいのですが、見た目わかんなかったです。

写真は、ソーサーも付いていますが、マグカップなのでちょっとスタイルは違います。

少し細長い感じす。真っ白でツルツル素材(磁器)

以外に飲みやすいんですよ

ただ、ハートを正面に飲む場合、右手で持たなければなりません

気が付いたのですが、私は左手で持つ人で、それだとハートが逆になっちゃって・・・嫌でしょ?

右手に持ち直して飲んでますよにひひ

気持ちがほっこりするカップですね

ちなみにお店はここhttp://item.rakuten.co.jp/wagokoroya/bo-cs011/