2017/2/16とびだせ!はぴすた学園 | HAPPY! STYLE BoyS PARTY Official Blog

HAPPY! STYLE BoyS PARTY Official Blog

HAPPY! STYLE BoyS PARTY の情報をお届けします

みなさん!こんにちは!
 
昨日のはぴすた学園ご視聴ありがとうございました!
番組中でも、お知らせさせていただきましたが、
とびだせ!はぴすた学園は一旦終了となります。
 
約半年もの応援、本当にありがとうございました!
メンバー一同より心から感謝しております。
 
ですが!
このまま終わるわけではございません。
 
またいつ日か、2学期として新しいスタートをきれるように
精進してまいります!
 
その時まで、ぜひ応援よろしくお願いいたします!
それではメンバーから一言、BoyS PARTY vol.3の写真と共にご紹介いたします。
 
 
 
寺下くん
「とびだせ!はぴすた学園」ご視聴ありがとうございました!
BoyS PARTYが終わり今回の放送で一学期が終わり、束の間のお休みです!
「はぴすた学園」と「BoyS PARTY」で知り合った沢山の方々に感謝しかありません。
共に授業を受けた同級生、セクシー齋藤先生、ユーゲントの皆さん、
スタッフの方々のおかげで最高に楽しい学校生活が送れました!
本当にありがとうございました!またね!!(・ω・)ゞ
 
 
堀之内くん
ご視聴頂きありがとうございました!長いようで短い期間でしたが、共に成長出来た番組でした。これからも観てくださる方々に「面白い」を届けられるように頑張ります!今後ともBoyS PARTY、そしてはぴすた学園を宜しくお願い致します!
 
 
菊地くん
とびだせ!はぴすた学園ご視聴ありがとうございました!
皆様の応援のおかげでBoys  PARTYも無事に成功し、とても貴重な時間を過ごさせていただきました!そしてなにより、一緒に出演した皆さんや斎藤先生、放送の環境をいつも作ってくださった井上さんや打上さん達とたくさんの人への感謝の気持ちでいっぱいです!
二学期及びBoys PARTYvol.4がもし発表されるとしたらきっとその中で再び輝く姿をお見せできるような自分になっていたいと思います!
それではまた会いましょう!
 
 
筆村くん
とびだせ!はぴすた学園
ご視聴頂きました皆様、誠にありがとうございました。
企画からみんなで積み立ててきた成果だったので、こうして全12回をお届けする事ができ嬉しいです。
BoyS PARTY vol.3として、このメンバーで皆様にお会いできたのも凄く嬉しいです。
はぴすた学園が僕たちと皆様の心と中にいつまでもいてくれますように。
また会う日まで!
 
 
奥山くん
皆さん今回もご視聴ありがとうございました!
メンバーみんなで一緒に作り上げてきたこの番組ですが、一旦区切りとなります。
番組内で発表した時に、みなさんから番組の最後目まで本当に沢山コメントを頂いて、
本当にうれしかったです。
また皆さんとこのメンバーでお会いできるようにまた準備して、頑張っていきたいと思います。これからもはぴすた学園メンバーの応援よろしくお願いいたします!
絶対会えるよ!またね!!

 
セクシー齋藤先生
あっという間の12回でした。
初回放送の記憶がまだ鮮明ですが、みんなで向き合って、みんなで作ってきた
大切なかけがえのない時間になりました。
教えられることの方が多かった先生でしたが、また成長したこのメンバーと共に
再会できる日を待っています!
 
 
 
最後に全員で!!!
 
それではまたいつに日かお会いしましょう!
ありがとうございました!