ニューマシン! | Honda dream新居浜(ホンダドリーム新居浜)のブログ

Honda dream新居浜(ホンダドリーム新居浜)のブログ

愛媛県新居浜市にある、ホンダのバイク全車種取扱店

やってきましたクラッカー

岡D校長のニューマシーン自転車音譜

    VFR1200F

(キャンディープロミネンスレッド)
大福のブログ  大福のブログ
大福のブログ  大福のブログ
              大福のブログ

これから、色々なアイテムを装着していき、

岡Dさんオリジナルのマシーンに仕上げていきますにひひ


            スタート!!
              ダウン

               大福のブログ


まずは、背中のタンクを取り外して・・・
大福のブログ 右矢印大福のブログ
               『ヨッッシャコーイッッウサギあせる



ココに↓無線機を取り付けましたビックリマーク
大福のブログ  大福のブログ

 ちょうどいいスペースがあったので

フレームに本体を取り付けましたモアイ




コレが↓新型のグリップヒーターメラメラ

大福のブログ 冬でも

       グリップがあったかいょ~ニコニコ

              径も小さくて違和感無し! 最高級!


ともさん、次は何をしているのかなかに座はてなマーク

大福のブログ  

コレを組み立てている様子右下矢印

                   大福のブログ

エンジンキーとBOXキーを一緒にする為に、

BOXのキーを組み立てていますべーっだ!

 

            大福のブログ
BOX組み付け担当がのら店長ルイージ 
      BOXのキー担当が工場長ともさんウサギ
大福のブログ  大福のブログ
のら店長、荷物を入れるBOXを組み立て中モグラ
大福のブログ  大福のブログ
ぶるるるるるるるドリルキラキラ
大福のブログ


なかなかいいのが出来たぞぉルイージ

大福のブログ  大福のブログ

BOXの横には↓無線機のアンテナを取り付けたょ星
大福のブログ 大福のブログ
大福のブログ ともさんチョイノリの修理をはじめた様子メラメラ



ミヨツさんが見学に来たょうお座
大福のブログ 大福のブログ
『お~!!かっこいいねぇ次元


ヒューズBOXにアクセサリーのヒューズも付いてますのびた 

ETCなんかの取り付け簡単ハート



大福のブログ 大福のブログ

大福のブログ 左矢印オプションの

スポーツスクリーンも装着

             高速道路もラクチンです。超

 

大福のブログ

のら店長、次は何をしてるのかなかに座はてなマーク
大福のブログ 右下矢印
 無線機のスイッチを取り付けようと、検討中手裏剣

『ここがいいかなぁ~ルイージ大福のブログ

                        左下矢印
大福のブログ 『この角度がいいかなぁルイージ


大福のブログ 大福のブログ

のら 『校長どこがええ~?ここはどんな? 見える~?』


校長 『ここがええわ~ 見える見える!』

大福のブログ  大福のブログ
 ハンドル切っても当たらん?  OKOKケーオツよ!
大福のブログ 大福のブログ
       大福のブログ


  いんぐりもんぐりしながら完成!これ*


大福のブログ 大福のブログ
  後はナンバーが付くのを待つだけですびっくり

大福のブログ 大福のブログ

      大福のブログ



  待ちに待った納車の日ですトゥース


 校長、ヘルメットも!新調しましたハート


大福のブログ
うちのちび子と妻も

  納車式に入れてもらいましたワオ*


ちび子はこの後BOXの中に入ってツーリングのお供をしましたあ

                                    うそだよっぺこ

              


大福のブログ 大福のブログ


校長 『ちっくと高速いってくるわどらえもん 』


のら 『ぶいーんと飛ばしてきて~』


校長 『よっしゃこーいぃぃ!いってくるわ』


大福のブログ 大福のブログ

シュイーーーーン あっとゆう間に

     見えなくなりましたアンパンマン

大福のブログ 大福のブログ


最近の校長の口癖は 


「わしあと何年単車のれろかー?』


つぅーのが口癖ですが・・・この分だと


あと20年は乗れそうですよあんぱんまん


人間ナビ!まだまだ期待してますよぉマリオ





 6/6) は内子方面ツーリングです


 みんなガソリン満タンで集合よ!目玉おやじピース